すみにおけないこと

かわいいマンガやゲームについて書いています。

MENU

週刊プチ感想・レビュー#17【ぷにるはかわいいスライム】第13話

title

※引用:「ぷにるはかわいいスライム」13話より

ぷにるはかわいいスライムの感想を1話1話書きたいと考えて、週刊プチ感想・レビューをはじめました。

毎週木曜日に投稿する予定です。

第13話

[第13話]ぷにるはかわいいスライム - まえだくん | 週刊コロコロコミック (corocoro.jp)

感想

アリスkawaii!!

そんな事はないと分かっていても、1ページ目の表情にやられてしまいますねー。

 

文字だけだとルンルーンの区別が付かないので、どうしようかなと考えていたのですが、アリスに習って、今後は(本物)(ベツモノ)にしようと思います。

そして、宝代さんには悪いのだけど、ルンルーン(本物)は蝶ネクタイの方がいいかな。

本当にグッズになって欲しい。

 

今週のしょんぼりぷにるが誰かに似ているなーと考えていたら、ポ〇モンのオカルトマニアでした。

ぐるぐる目kawaii!!

 

何気に真戸博士、コタローのレベルに合わせて言葉を選べているので、やっぱり頭はいいんだなー。

 

というか、ルンルーン(ベツモノ)って電池どれだけ使って何時間動くのだろうか……。

 

◇Amazon

ぷにるはかわいいスライム 1 アクリルぷにるランド付き特装版 1,980円

ぷにるはかわいいスライム 1  715円

◇Amazon(Kindle版)

ぷにるはかわいいスライム(1) 693円

◇BOOK☆WALKER

ぷにるはかわいいスライム(1) 693円

番外編③

suminai.com

第12話

suminai.com

第14話

suminai.com

第1話

suminai.com