すみにおけないこと

かわいいマンガやゲームについて書いています。

MENU

週刊プチ感想・レビュー#62【ぷにるはかわいいスライム】番外編⑦

title

※引用:「ぷにるはかわいいスライム」番外編⑦より

ぷにるはかわいいスライムの感想を1話1話書きたいと考えて、週刊プチ感想・レビューをはじめました。

毎週木曜日に投稿する予定です。

番外編⑦

[番外編⑦]ぷにるはかわいいスライム

感想

今回の番外編は直近シリーズの主役だったルンル(ルンルーン)関連で纏まっていましたね。

 

最初の過去話でアリスの幼少期について出て来ましたが、両親もいずれ出て来るのかな。

あと宝代さん、あんまり変わらないですね。

 

次の「ぷにるはかわいい単細胞」はタイトル直球すぎて笑いました。

ぷにたかだかしているのが可愛いです。

気が付く日は……来るのかな。

最後のタイトルを考えると、単細胞はダブルミーニングなのかな。

一応言っておくと、スライムは単細胞なのか多細胞なのかすら分からない謎生物の設定です。

 

そして上で言っている最後ですが、結構需要な事を話している博士の横で先輩が幸せそうで何よりです。

 

◇公式Twitter

ぷにるはかわいいスライム

◇Amazon

ぷにるはかわいいスライム 1巻(1~3巻)

ぷにるはかわいいスライム 1巻 アクリルぷにるランド付き特装版

ぷにるはかわいいスライム 2巻 ポスター3枚入りぷにるBOX付き特装版

ぷにるはかわいいスライム 3巻 アクリルぷにるランド第2弾付き特装版

◇BOOK☆WALKER

ぷにるはかわいいスライム 1巻(1~3巻)

第38話

suminai.com

特別イラスト⑯

suminai.com

第39話

suminai.com

第1話

suminai.com