すみにおけないこと

かわいいマンガやゲーム、BOOK☆WALKERのキャンペーンについて書いています。

MENU

週刊プチ感想・レビュー#30【ぷにるはかわいいスライム】第22話

title

※引用:「ぷにるはかわいいスライム」第22話より

ぷにるはかわいいスライムの感想を1話1話書きたいと考えて、週刊プチ感想・レビューをはじめました。

毎週木曜日に投稿する予定です。

第22話

[第22話]ぷにるはかわいいスライム - まえだくん | 週刊コロコロコミック (corocoro.jp)

感想

やっぱり文化祭編は長くなりそうですねー。
しかもそれぞれの関係も進みそうで、今から楽しみです。

 

アリスにたっぷり接待してもらえるなんて、コタローいいなー。
共通のkawaii認識があるコタローは、アリスの中でかなり良い位置にいますよね。
と言うか、アリスががっつり絡んでいる同級生ってコタローくらいですよね。

 

今週はぷにるではなくて、コタローの変身回でしたか。
アリスとドレスコードのコタローが歩いている姿、結構いい感じですね。

 

コタローの思考も、中学生なのであんな感じでしょう。(偏見)
しれっと出てきたアリスの婚約者も、今後出て来るのでしょうか。
もしくは今回の文化祭編で。

 

そして今週のぷにる。
大丈夫?カビ生えない?
と言うようなギャグ調ではなくて、シリアス方面で進めそうな感じはしていますね。

 

次話は再来週ですので、色々と考えて過ごしましょう。

 

◇Amazon

ぷにるはかわいいスライム 1 アクリルぷにるランド付き特装版 1,980円

ぷにるはかわいいスライム 1  715円

◇Amazon(Kindle版)

ぷにるはかわいいスライム(1) 693円

◇BOOK☆WALKER

ぷにるはかわいいスライム(1) 693円

第21話

suminai.com

特別イラスト③

suminai.com

第23話

更新予定:2022/10/06 18:00

第1話

suminai.com