すみにおけないこと

かわいいマンガやゲームについて書いています。

MENU

週刊プチ感想・レビュー#18【ぷにるはかわいいスライム】第14話

title※引用:「ぷにるはかわいいスライム」14話より

ぷにるはかわいいスライムの感想を1話1話書きたいと考えて、週刊プチ感想・レビューをはじめました。

毎週木曜日に投稿する予定です。

 

次にくるマンガ大賞2022

(2022/07/11 11:00迄)

次にくるマンガ大賞 2022 (tsugimanga.jp)

第14話

[第14話]ぷにるはかわいいスライム - まえだくん | 週刊コロコロコミック (corocoro.jp)

感想

七夕の話と言うよりはルンルーンの話。

 

アリスとルンルーンの関係については、凄く丁寧に進めていますね。

どの様に着地するのかは分かりませんが、綺麗に纏まって欲しいなと思います。

 

コタロー、部屋からぷにるを追い出した時に、アイス持っていかれているけれど、そこは気にしないのか……

 

スーツ姿kawaii!!

最初の登場シーンとか、最後のシーン、後ろ姿に気合いが入っていますねー

ぷにるの煽り礼儀(マナー)はちょっと受けてみたい。

 

次回の番外編はどの様な内容になるのか楽しみです♪

 

◇Amazon

ぷにるはかわいいスライム 1 アクリルぷにるランド付き特装版 1,980円

ぷにるはかわいいスライム 1  715円

◇Amazon(Kindle版)

ぷにるはかわいいスライム(1) 693円

◇BOOK☆WALKER

ぷにるはかわいいスライム(1) 693円

第13話

suminai.com

番外編④

suminai.com

コロコロ出張掲載

suminai.com

第15話

suminai.com

第1話

suminai.com