すみにおけないこと

かわいいマンガやゲームについて書いています。

MENU

週刊プチ感想・レビュー#15【ぷにるはかわいいスライム】第12話

title

※引用:「ぷにるはかわいいスライム」12話より

ぷにるはかわいいスライムの感想を1話1話書きたいと考えて、週刊プチ感想・レビューをはじめました。

毎週木曜日に投稿する予定です。

第12話

[第12話]ぷにるはかわいいスライム - まえだくん | 週刊コロコロコミック (corocoro.jp)

感想

きらら先輩の栄養源が分かる話。

 

扉絵kawaii!!
きらら先輩が大きいのは知っていましたが、いざ並ぶと存在感凄いですね。

 

そんな先輩が栄養不足(子供が足りない)と言う理由で倒れている所からスタート。
必要栄養素というか必須栄養素のレベルなのでは……?
でも子供よりも体育祭の準備を優先するなんて……やはり聖母。

 

ぷにるの変身、今週はチアリーダーでしたね。
おへその星がkawaii♪
ルンルーンも毎回スライム纏うのですかね?大歓迎ですが。

 

アリスはどんなタイミングでメンバー入りするのか今から楽しみです。
ちゃんと宝代さんも報われてほしい。

 

最後の分裂、アクリルパネルみたいでしたね。
そう言えば単行本の限定版にはアクリルが付くみたいですよ。(宣伝)

 

◇Amazon

ぷにるはかわいいスライム 1 アクリルぷにるランド付き特装版 1,980円

ぷにるはかわいいスライム 1  715円

◇Amazon(Kindle版)

ぷにるはかわいいスライム(1) 693円

◇BOOK☆WALKER

ぷにるはかわいいスライム(1) 693円

特別イラスト1

suminai.com

第11話

suminai.com

番外編③

suminai.com

第13話

suminai.com

第1話

suminai.com