すみにおけないこと

かわいいマンガやゲームについて書いています。

MENU

週刊プチ感想・レビュー#32【ぷにるはかわいいスライム】第23話

title

※引用:「ぷにるはかわいいスライム」第23話より

ぷにるはかわいいスライムの感想を1話1話書きたいと考えて、週刊プチ感想・レビューをはじめました。

毎週木曜日に投稿する予定です。

第23話

[第23話]ぷにるはかわいいスライム - まえだくん | 週刊コロコロコミック (corocoro.jp)

感想

割とあっさり当日になりましたね。
昔の少年マンガにある修行編みたいに、長々と準備期間の話ばかりされても困りますが。


今回の文化祭編は、皆んなみんな前進した感じがして、気持ちがいい終わり方でしたね。
断トツはホネちゃんですが……。
いやほんと、最後のページのセリフは心に留めておきます。
あと、ぷくっとしたアリスkawaii!

 

今週の変身は、アリス+猫耳+メイド服と盛り沢山でしたね。
是非ともアリスお嬢様にも同じ格好をして欲しいな、いつか。
「アリスるん」って効果音は若干の無理を感じましたがkawaiiので良し!


それにしても「ガチのメイドはちげーだろ…」という後世に残る言葉を口にしたのは誰なのだろうか……。

 

◇Amazon

ぷにるはかわいいスライム 1 アクリルぷにるランド付き特装版 1,980円

ぷにるはかわいいスライム 1  715円

◇Amazon(Kindle版)

ぷにるはかわいいスライム(1) 693円

◇BOOK☆WALKER

ぷにるはかわいいスライム(1) 693円

特別イラスト③

suminai.com

第22話

suminai.com

番外編⑥

suminai.com

第24話

suminai.com

第1話

suminai.com