すみにおけないこと

かわいいマンガやゲームについて書いています。

MENU

週刊プチ感想・レビュー#85【ぷにるはかわいいスライム】特別イラスト㉖

title

※引用:「ぷにるはかわいいスライム」特別イラスト㉖より

ぷにるはかわいいスライムの感想を1話1話書きたいと考えて、週刊プチ感想・レビューをはじめました。

毎週木曜日に投稿する予定です。

特別イラスト㉖

[特別イラスト㉖]ぷにるはかわいいスライム

感想

はい、恒例のファッションショーです。

 

タイトルは「校舎よりも巨大なかわいいぼく」なので、ぷにるがメインのはずなんですが……紹介文はアリスですね。

まぁでっかくなっただけで、ファッションはいつものぷにるですしね。

 

切り替えて、アリスのファッションなのですが、ホントに可愛い。

背中まできちんと見せてくれるのは良いですね。

今は思いっきり秋ですが、夏を感じる事が出来ました。

 

それにしても、このページだけでルンルーンって何回出て来ているんだ。

 

◇公式Twitter

ぷにるはかわいいスライム

◇Amazon

ぷにるはかわいいスライム 1巻(1~4巻)

ぷにるはかわいいスライム 1巻 アクリルぷにるランド付き特装版

ぷにるはかわいいスライム 2巻 ポスター3枚入りぷにるBOX付き特装版

ぷにるはかわいいスライム 3巻 アクリルぷにるランド第2弾付き特装版

ぷにるはかわいいスライム 4巻 かわいいピンズ&チャーム付き特装版

◇BOOK☆WALKER

ぷにるはかわいいスライム 1巻(1~4巻)

第49話

suminai.com

第50話

suminai.com

第1話

suminai.com