すみにおけないこと

かわいいマンガやゲームについて書いています。

MENU

週刊プチ感想・レビュー#21【ぷにるはかわいいスライム】第15話

title

※引用:「ぷにるはかわいいスライム」第15話より

ぷにるはかわいいスライムの感想を1話1話書きたいと考えて、週刊プチ感想・レビューをはじめました。

毎週木曜日に投稿する予定です。

第15話

[第15話]ぷにるはかわいいスライム - まえだくん | 週刊コロコロコミック (corocoro.jp)

感想

ルンルーン編のラスト回!!

綺麗に着地出来て良かったです。

偶にでいいので、ルンルーンGPのエントリーNo.1と3、4も出て欲しいですね。

宝代さんのルンルーンフォルム、結構好きなので。

 

剛やんが言っていましたが、ルンルーンの事を「みんな自然に女の子扱いしてる」と言うのが、自分にも当てはまっていました。

 

「ごめんなさい」のシーンは、アリスの気持ちが表情に出ていましたね。

(サラッと、コタローにダメージがありましたが……。)

今後、「ルンル」がどの様に活躍するのか期待しています!

 

そして今週のぷにる、水着が来ましたねー!

浮き輪の中もしっかり描かれていて大変良かったです。

 

◇Amazon

ぷにるはかわいいスライム 1 アクリルぷにるランド付き特装版 1,980円

ぷにるはかわいいスライム 1  715円

◇Amazon(Kindle版)

ぷにるはかわいいスライム(1) 693円

◇BOOK☆WALKER

ぷにるはかわいいスライム(1) 693円

第14話

suminai.com

コロコロ出張掲載

suminai.com

第16話

suminai.com

第1話

suminai.com