すみにおけないこと

かわいいマンガやゲームについて書いています。

MENU

週刊プチ感想・レビュー#12【ぷにるはかわいいスライム】第10話

title

※引用:「ぷにるはかわいいスライム」10話より

ぷにるはかわいいスライムの感想を1話1話書きたいと考えて、週刊プチ感想・レビューをはじめました。

毎週木曜日に投稿する予定です。

第10話

[第10話]ぷにるはかわいいスライム - まえだくん | 週刊コロコロコミック (corocoro.jp)

感想

夢の国(テーマパーク)の外は治外法権(まほうがきかない)の話。

 

衝撃展開からの続きですね!

ぷにるの例や博士の研究があるのでもしかしたらと思いましたが、

ルンルーンまさかの頭キュティちゃんだったとは。

読み直したら「キュティちゃん ダンスを踊るわね♪」って言っていますね……。

(その時のコマでブンブン手を振っているアリスkawaii!!)

 

今週の変身はダンサー。

ちゃんと身体の線が出ていて大変良かったですね。

そう思いながらページをめくったら「ぶぅんっ→パァン」の流れで笑いました。

結果としてホビーでしたが、一晩で形を仕上げたメイドさん凄いのでは?

 

そして突然放り込まれるシリアス。

ぷにるがずっと思い続けている気持ちですね。

読者にはコタローの気持ちが見切れて伝わりましたが、ぷにるにも届くといいですね。

 

というかぷにる、自分の事「ホビー」って認識なんですね……。

 

◇Amazon

ぷにるはかわいいスライム 1 アクリルぷにるランド付き特装版 1,980円

ぷにるはかわいいスライム 1  715円

◇Amazon(Kindle版)

ぷにるはかわいいスライム(1) 693円

◇BOOK☆WALKER

ぷにるはかわいいスライム(1) 693円

第9話

suminai.com

番外編②

suminai.com

第11話

suminai.com

第1話

suminai.com