すみにおけないこと

かわいいマンガやゲーム、BOOK☆WALKERのキャンペーンについて書いています。

MENU

プチ感想・レビュー#69【花は咲く、修羅の如く】3巻

title

※引用:「花は咲く、修羅の如く」3巻より

「花は咲く、修羅の如く」3巻のプチ感想・レビューです。

感想は読書メーターで書いた文章になります。

興味を持ってもらえると嬉しいです。

寿こと - 読書メーター (bookmeter.com)

感想

いきなり著作権(JAS○AC)の話から始まって笑ってしまった。

アーティスト、クリエイター。生み出す側にとっても重要ですが、どちらかと言うと使う側にとっての方が重要な事なので、覚えておかないといけないですね。

 

フリー音源でも素晴らしいものは多々ありますが、みんな有名な音源を使うので、「作品」や「状況」に合っていても、あぁーまたこれかってなる事ありますよねー。

本来は作品単体で評価しないといけないのですが、さすがに続くとちょっと……。

あ、Nコンとは関係ないですよ。

 

なんか話がそれて来たので戻します。

 

秋山くん、凄い動線引っ張って来ましたね!

今まであまり前に出て来なかった分、驚きが出ています。

演技(と言うか本心?)も、言葉と表情に力があって良かった。

 

そして、西園寺修羅。

マンガ、小説、アニメと、結局のところ「妹大好きお姉ちゃん」が多い昨今ですが、どうなりますかね。

はたしてデレるのか。

もうデレているのか。

 

今巻、ダントツで驚いたのは間に出てきた小説ですね。

あれは驚かない人いないと思います。

 

◇Amazon

花は咲く、修羅の如く 3

◇BOOK☆WALKER

花は咲く、修羅の如く 3

1巻

suminai.com

2巻

suminai.com

プチ感想・レビュー#70

suminai.com