すみにおけないこと

かわいいマンガやゲームについて書いています。

MENU

週刊プチ感想・レビュー#11【ぷにるはかわいいスライム】番外編②

title

※引用:「ぷにるはかわいいスライム」番外編②より

ぷにるはかわいいスライムの感想を1話1話書きたいと考えて、週刊プチ感想・レビューをはじめました。

毎週木曜日に投稿する予定です。

番外編②

ぷにるはかわいいスライム 番外編② / ぷにるはかわいいスライム - まえだくん | 週刊コロコロコミック (corocoro.jp)

感想

祝!第1巻発売!!(2022/07/28)

紙形態の特装版だと、アクリルぷにるランド付き!!

電子版も出ると思うので両方買います!

単行本には読切版が入るらしいので、読み終えたら感想を書きたいと思います。

 

そして番外編②の内容はみんな日常を描いた小ネタ。

雲母先輩に発言に気が付かないで読み進めました。

ツッコんでくれた生徒のおかげで、日常に潜む恐怖を感じる事ができました……。

滞納先生はだんだんとキャラ付けされていってますね。

 

そして安心安全な遊助くんオチ。

コタロー、さすがに知らないのはダメだと思うよ。

 

来週は、衝撃展開の9話からどの様になっていくのか楽しみです。

 

◇Amazon

ぷにるはかわいいスライム 1 アクリルぷにるランド付き特装版 1,980円

ぷにるはかわいいスライム 1  715円

◇Amazon(Kindle版)

ぷにるはかわいいスライム(1) 693円

◇BOOK☆WALKER

ぷにるはかわいいスライム(1) 693円

第9話

suminai.com

第10話

suminai.com

第1話

suminai.com