すみにおけないこと

かわいいマンガやゲームについて書いています。

MENU

週刊プチ感想・レビュー#25【ぷにるはかわいいスライム】第18話

title

※引用:「ぷにるはかわいいスライム」第18話より

ぷにるはかわいいスライムの感想を1話1話書きたいと考えて、週刊プチ感想・レビューをはじめました。

毎週木曜日に投稿する予定です。

第18話

[第18話]ぷにるはかわいいスライム - まえだくん | 週刊コロコロコミック (corocoro.jp)

感想

殆ど男で埋め尽くされていた前回と比べて、急に青春の1ページが開かれましたね。

開幕、きらら先輩の強すぎる服装が目立ちますねー。

 

まさか今回もぷにる不在か!?と思った矢先に、出てきてくれて良かった。

完全にスライム状態のぷにるを先輩が撫でているけれど、ベタつかないのかな?

 

炭酸珈琲のコーヒーフロートは飲みたいけれど、クリームソーダって名前なのだから、流石に緑か青にして欲しい。

 

何か良い感じで終わりそうな所で、最後にちょっとしたヤバさが出てきて面白かったです。

 

◇Amazon

ぷにるはかわいいスライム 1 アクリルぷにるランド付き特装版 1,980円

ぷにるはかわいいスライム 1  715円

◇Amazon(Kindle版)

ぷにるはかわいいスライム(1) 693円

◇BOOK☆WALKER

ぷにるはかわいいスライム(1) 693円

第17話

suminai.com

番外編⑤

suminai.com

第19話

suminai.com

第1話

suminai.com