すみにおけないこと

かわいいマンガやゲームについて書いています。

MENU

週刊プチ感想・レビュー#77【ぷにるはかわいいスライム】第46話

title

※引用:「ぷにるはかわいいスライム」第46話より

ぷにるはかわいいスライムの感想を1話1話書きたいと考えて、週刊プチ感想・レビューをはじめました。

毎週木曜日に投稿する予定です。

第46話

[第46話]ぷにるはかわいいスライム

感想

おかしい……(´・ω・`)

きらら先輩が普通だ。

 

おしるこや、グミおにぎりなんて普段から考えたら優しいもんですし、「行くぞ!」でジョセフ位置なのも何か分かるし。

 

それにしても、「行くぞ!」で困惑しているアリス以外は、知っているんですかね。

ルンルだけ顔の向きが違うのも、まんま花京院ですし。

 

可愛い枠の皆が満喫している時に、コタローは絶賛思春期中ですね。

きらら先輩がジュレを呼んだかのような流れですが、知り合いって言い方しますかねぇ。

 

最後の宝代さんは、今回の話のオチに使われそう。

 

◇公式Twitter

ぷにるはかわいいスライム

◇Amazon

ぷにるはかわいいスライム 1巻(1~4巻)

ぷにるはかわいいスライム 1巻 アクリルぷにるランド付き特装版

ぷにるはかわいいスライム 2巻 ポスター3枚入りぷにるBOX付き特装版

ぷにるはかわいいスライム 3巻 アクリルぷにるランド第2弾付き特装版

ぷにるはかわいいスライム 4巻 かわいいピンズ&チャーム付き特装版

◇BOOK☆WALKER

ぷにるはかわいいスライム 1巻(1~4巻)

第45話

suminai.com

番外編⑧

suminai.com

番外編⑨

suminai.com

第47話

suminai.com

第1話

suminai.com