すみにおけないこと

かわいいマンガやゲームについて書いています。

MENU

週刊プチ感想・レビュー#66【ぷにるはかわいいスライム】特別イラスト⑱

title

※引用:「ぷにるはかわいいスライム」特別イラスト⑱より

ぷにるはかわいいスライムの感想を1話1話書きたいと考えて、週刊プチ感想・レビューをはじめました。

毎週木曜日に投稿する予定です。

特別イラスト⑱

[特別イラスト⑱]ぷにるはかわいいスライム

感想

ぐる目にアンダーリム、にへら口、ホント素晴らしいです。

……先週も同じ事を書いた気がしますが、素晴らしいものは何度言っても問題ないでしょう。

 

と言うわけで、今週は前回出てきたばかりであるジュレのカラーイラストですね。

コタローに乗った時にも見下ろしていましたが、今回の見下ろしている顔も可愛い♪

 

白黒カラーにオレンジのアクセントが映えますね。

何か足のオレンジが絶対領域っぽく見えるのは気のせいなのかなぁ。

 

あおり文には「これからも……」とあるので、ぷにるとの絡みが楽しみです。

 

◇公式Twitter

ぷにるはかわいいスライム

◇Amazon

ぷにるはかわいいスライム 1巻(1~3巻)

ぷにるはかわいいスライム 1巻 アクリルぷにるランド付き特装版

ぷにるはかわいいスライム 2巻 ポスター3枚入りぷにるBOX付き特装版

ぷにるはかわいいスライム 3巻 アクリルぷにるランド第2弾付き特装版

◇BOOK☆WALKER

ぷにるはかわいいスライム 1巻(1~3巻)

第40話

suminai.com

第41話

suminai.com

第1話

suminai.com