すみにおけないこと

かわいいマンガやゲームについて書いています。

MENU

週刊プチ感想・レビュー#60【ぷにるはかわいいスライム】第38話

title

※引用:「ぷにるはかわいいスライム」第38話より

ぷにるはかわいいスライムの感想を1話1話書きたいと考えて、週刊プチ感想・レビューをはじめました。

毎週木曜日に投稿する予定です。

第38話

[第38話]ぷにるはかわいいスライム

感想

なかなか衝撃的なラストからどうなったのか……まぁ予想通り勉強漬けになっていましたね。

 

叫ぶぷにる、ブラボーする宝代さん、プルプルなルンルとかなりカオスなコマがあって、そこからの先輩とギャグが続く感じで来ていて突然のシリアスになった時は焦りました。

シリアスなまま次の話に進むのかと思っていましたが、あの有名な声優さん(のファン)が生み出した名言も飛び出してきて、すぐにギャグに戻って良かったです。

 

最後は事の起こりでもあるアリスが締めてルンルーンに辿り着いて、円満になりましたね。

 

でも予告で一件落着…!?とあるのは何だろう。

こんな終わり方でいいのかって意味なのか。

何か次の話で出て来るのか。

 

◇公式Twitter

ぷにるはかわいいスライム

◇Amazon

ぷにるはかわいいスライム 1巻(1~3巻)

ぷにるはかわいいスライム 1巻 アクリルぷにるランド付き特装版

ぷにるはかわいいスライム 2巻 ポスター3枚入りぷにるBOX付き特装版

ぷにるはかわいいスライム 3巻 アクリルぷにるランド第2弾付き特装版

◇BOOK☆WALKER

ぷにるはかわいいスライム 1巻(1~3巻)

第37話

suminai.com

特別イラスト⑮

suminai.com

特別イラスト⑯

suminai.com

番外編⑦

suminai.com

第1話

suminai.com