すみにおけないこと

かわいいマンガやゲームについて書いています。

MENU

週刊プチ感想・レビュー#27【ぷにるはかわいいスライム】第20話

title

※引用:「ぷにるはかわいいスライム」第20話より

ぷにるはかわいいスライムの感想を1話1話書きたいと考えて、週刊プチ感想・レビューをはじめました。

毎週木曜日に投稿する予定です。

第20話

[第20話]ぷにるはかわいいスライム - まえだくん | 週刊コロコロコミック (corocoro.jp)

感想

第4位おめでとうございます!

結果発表 - 次にくるマンガ大賞 2022 (tsugimanga.jp)

 

次にくるマンガ大賞2022は、リアルタイムで鑑賞していました。

どきどきしましたねー。

最初にブラックチャンネルは出てきて、おーっとなりました。

面白いのでおすすめです♪

 

そして4位にぷにるが出てきた時、おもわず声が出ました。

とりあえず安心したいから、早く出てくれー、でもあんまり早くなくても良いよーとなっていた所だったので。

本当におめでとうございます!

 

そして今週は、マンガ大賞からの流れで、受賞回。

と言うかいちゃいちゃ回。

ただひたすらに二人がいちゃ付いていて、心が洗われました。

トロフィーの授与って、「じゅよっ」って音が鳴るのですねー。

 

来週は休載。

ですが特別イラストが公開されるとの事なので、イラストに対して感想を書く予定です。

 

◇Amazon

ぷにるはかわいいスライム 1 アクリルぷにるランド付き特装版 1,980円

ぷにるはかわいいスライム 1  715円

◇Amazon(Kindle版)

ぷにるはかわいいスライム(1) 693円

◇BOOK☆WALKER

ぷにるはかわいいスライム(1) 693円

第19話

suminai.com

特別イラスト②

suminai.com

第21話

suminai.com

第1話

suminai.com