すみにおけないこと

かわいいマンガやゲームについて書いています。

MENU

プチ感想・レビュー#163【ぷにるはかわいいスライム】4巻

title

※引用:「ぷにるはかわいいスライム」4巻より

「ぷにるはかわいいスライム」4巻のプチ感想・レビューです。

感想は読書メーターで書いた文章になります。

興味を持ってもらえると嬉しいです。

寿こと - 読書メーター (bookmeter.com)

感想

1話1話の感想はブログで記事にしているので、ざっくりとした感想になります。

とりあえず、最初のサンタ衣装かわいい♪

 

4巻はアリスの出番が多くて楽しいです。

5巻は出番が減る事が分かっているので、アリス好きな人は何度も読み返しましょう。

まぁでも5巻は5巻で……(省略)。

 

予告の時点で楽しみだった描き下ろし漫画は、思っていたよりキャラがたくさん出て来て、説明もしっかりとあって面白かったです。

 

というかスピンンオフ余裕で作れそうですね。

遊助は、最初にモンスーラを教えてくれるお兄さん的な位置かなぁ。

 

特装版はこんな感じです。

ルンルの顔が隠れてしまっている……(´・ω・`)

title

 

◇Amazon

ぷにるはかわいいスライム 1巻(1~4巻)

ぷにるはかわいいスライム 1巻 アクリルぷにるランド付き特装版

ぷにるはかわいいスライム 2巻 ポスター3枚入りぷにるBOX付き特装版

ぷにるはかわいいスライム 3巻 アクリルぷにるランド第2弾付き特装版

ぷにるはかわいいスライム 4巻 かわいいピンズ&チャーム付き特装版

◇BOOK☆WALKER

ぷにるはかわいいスライム 1巻(1~4巻)

3巻

suminai.com

5巻

suminai.com

1話

suminai.com

プチ感想・レビュー#164

suminai.com