すみにおけないこと

かわいいマンガやゲームについて書いています。

MENU

週刊プチ感想・レビュー#69【ぷにるはかわいいスライム】第42話

title

※引用:「ぷにるはかわいいスライム」第42話より

ぷにるはかわいいスライムの感想を1話1話書きたいと考えて、週刊プチ感想・レビューをはじめました。

毎週木曜日に投稿する予定です。

第42話

[第42話]ぷにるはかわいいスライム

感想

角がぷにぷにしてそうな三角関係の続きですね。

 

開幕のコーデすごい可愛いって思っていたら、間違いなく狙っているコマが出て来て笑いました。

いや、どう考えても狙っているでしょうあれは。

 

ぴーぴー、ぷにぷに、ぷるんぷるんと嫉妬しているぷにる良いですね。

ぐいぐいコタローにくっついているのもひたすらに可愛いです。

 

さらっと終わって、その後は何回かに分けて三角関係の話を進めるのかと思っていまし

たが、結構みんな絡んで来ているのでどうなるのか楽しみです。

 

それにしてもホネちゃん達の手のひら返しが、ほんとネット民レベル。

 

◇公式Twitter

ぷにるはかわいいスライム

◇Amazon

ぷにるはかわいいスライム 1巻(1~3巻)

ぷにるはかわいいスライム 1巻 アクリルぷにるランド付き特装版

ぷにるはかわいいスライム 2巻 ポスター3枚入りぷにるBOX付き特装版

ぷにるはかわいいスライム 3巻 アクリルぷにるランド第2弾付き特装版

◇BOOK☆WALKER

ぷにるはかわいいスライム 1巻(1~3巻)

第41話

suminai.com

特別イラスト⑲

suminai.com

特別イラスト⑳

suminai.com

第1話

suminai.com