すみにおけないこと

かわいいマンガやゲームについて書いています。

MENU

週刊プチ感想・レビュー#56【ぷにるはかわいいスライム】第36話

title

※引用:「ぷにるはかわいいスライム」第36話より

ぷにるはかわいいスライムの感想を1話1話書きたいと考えて、週刊プチ感想・レビューをはじめました。

毎週木曜日に投稿する予定です。

第36話

[第36話]ぷにるはかわいいスライム

感想

思い出したかのようにルンルの説明がありましたけれど、確かに途中から読んでいる人は何この子って感じですよね。

 

故障した時点で、今回はルンルのパワーアップ回だとは分かっていましたが、予想以上にパワーアップしてる!

今後はルンルも会話に参加していくと思うと楽しみです♪

そして先輩と博士が楽しそうで何よりです。

……先輩は、回が進む度に言語(と真面な部分)が失われている様な。

 

今週のアリスは、どや顔ブラックジャックのネタ良かったですね。

あと、すぐにコタローと一緒に働きたい欲が出てくるの可愛い♪

ママと保護者がバチバチしている横でコタロー押しているシーン好きです。

 

◇公式Twitter

ぷにるはかわいいスライム

◇Amazon

ぷにるはかわいいスライム 1巻(1~3巻)

ぷにるはかわいいスライム 1巻 アクリルぷにるランド付き特装版

ぷにるはかわいいスライム 2巻 ポスター3枚入りぷにるBOX付き特装版

ぷにるはかわいいスライム 3巻 アクリルぷにるランド第2弾付き特装版

◇BOOK☆WALKER

ぷにるはかわいいスライム 1巻(1~3巻)

第35話

suminai.com

特別イラスト⑬

suminai.com

特別イラスト⑭

suminai.com

第37話

suminai.com

第1話

suminai.com