すみにおけないこと

かわいいマンガやゲームについて書いています。

MENU

週刊プチ感想・レビュー#73【ぷにるはかわいいスライム】第44話

title

※引用:「ぷにるはかわいいスライム」第44話より

ぷにるはかわいいスライムの感想を1話1話書きたいと考えて、週刊プチ感想・レビューをはじめました。

毎週木曜日に投稿する予定です。

第44話

[第44話]ぷにるはかわいいスライム

感想

前回、大分ヤバい話だった様な気がしますが……それは置いておいて、今週はコタローがメインの話ですね。

 

さすがにあの手のショップは、中学生男子が入るには敷居が高いですよねぇ。

いや大人でも高いとは思いますが。

 

それにしても南波くんが、相棒のピカチュウみたいな言い方でルンルを呼んでいるの何か可愛い。

ルンルの感性は、南波くん色に染まらず中々個性的に育っていて良きですね。

 

そしてまんまるぷにる可愛い。

膨らんだ姿が何かを思い浮かべるのですが出て来ない……。

何だろう……何かに似ているんですが。

 

まぁそれはそれとして、コタローがしっかり成長していますね。

こう言う、主人公の考えが変わっていくのは好きです。

ぷにるとダブル主人公だと思っているのですが、どうですかね。

 

◇公式Twitter

ぷにるはかわいいスライム

◇Amazon

ぷにるはかわいいスライム 1巻(1~3巻)

ぷにるはかわいいスライム 1巻 アクリルぷにるランド付き特装版

ぷにるはかわいいスライム 2巻 ポスター3枚入りぷにるBOX付き特装版

ぷにるはかわいいスライム 3巻 アクリルぷにるランド第2弾付き特装版

◇BOOK☆WALKER

ぷにるはかわいいスライム 1巻(1~3巻)

第43話

suminai.com

特別イラスト㉑

suminai.com

特別イラスト㉒

suminai.com

第45話

suminai.com

第1話

suminai.com