すみにおけないこと

かわいいマンガやゲームについて書いています。

MENU

プチ感想・レビュー#126【齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 フルカラー版 ~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~】3巻

title

※引用:「齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 フルカラー版 ~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~」3巻より

「齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 フルカラー版 ~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~」3巻のプチ感想・レビューです。

感想は読書メーターで書いた文章になります。

興味を持ってもらえると嬉しいです。

寿こと - 読書メーター (bookmeter.com)

感想

聖女様の暴走からレーコの暴走までと、暴走だらけの最終巻ですね。

 

原作は読了していますが、マンガはアニメを主体に話した方が分かりやすいので、前巻までの感想と同じ感じで書きたいと思います。

と言ってもそこまで違いはありませんが、聖女様暴走の時にアリアンテが居たり、アリアンテとドラドラの戦いがあったり、アリアンテと聖女様の連携があったり……。

いや……別にアリアンテ以外の違いもありますよ。

 

アニメはラスト駆け足だったので、マンガでは邪竜様とレーコがゆっくりと会話するシーンがあって良かったです。

正直、そこだけ読む為に買っても損は無いと思います。

今回で原作、アニメ、マンガと一通り制覇しました。

またアニメ観直そうかな。

 

◇Amazon

齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 フルカラー版 ~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~ 3巻

◇BOOK☆WALKER

齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 フルカラー版 ~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~ 3巻

2巻

suminai.com

プチ感想・レビュー#127

suminai.com