
※引用:「読むたびに幸せを!」2巻より
「読むたびに幸せを!」2巻のプチ感想・レビューです。
感想は読書メーターで書いた文章になります。
興味を持ってもらえると嬉しいです。
感想
前巻はめくりときよしの二人、そして世界感についてがメイン、今巻では最後に出会ったまづめの村や、また違う町で過ごすという世界の広がりがメインって感じ。
前巻では考えられなかったくらいに人がいてびっくりした。
もっとどうしようもない状況かと考えていました。
なんか行く先々で全然違う生活をしているって言うのが、キノの旅を思い出しました。
それと重要な事が過去編ですね。
前巻では情報が殆どなかった二人がじいさんと呼ぶ人物の話。
一話の中に情報がたくさんあって、じいさん達が色々と行った話とかも読んでみたくなりました。
Amazon
BOOK☆WALKER
1巻
プチ感想・レビュー#444

