
※引用:「さむわんへるつ」3巻より
「さむわんへるつ」3巻のプチ感想・レビューです。
感想は読書メーターで書いた文章になります。
興味を持ってもらえると嬉しいです。
感想
リスナー甲子園の結果は前巻の予告で察する事は出来ていましたが、悔しいってなる心は見習いたいですね。
ミメイ君が居てくれた事で泣きながらも小ボケに走る事が出来て良かった。
そして心機一転、次の甲子園に向けて前向きになってからのイチャつきも良い。
「欲しいもの」でくらげがミメイ君に振り回されつつも振り回しているのが好きですね。
オフ会で一気に登場人物が増えた事で、ラジオフェスの様に他リスナーとの絡みで世界が広がりそうで楽しみ。
みんなキャラあるし。
でも二人でのやり取りは減らさないで欲しい気持ちもあるから悩みどころさん。
Amazonページ
作ってみました。少しずつ過去分を追加して、数が増えたらリストを分けたりしようかなと考えています。
Amazon
BOOK☆WALKER
2巻
プチ感想・レビュー#445

