すみにおけないこと

かわいいマンガやゲーム、BOOK☆WALKERのキャンペーンについて書いています。

MENU

プチ感想・レビュー#54【ぷにるはかわいいスライム】読切作品

title

※引用:「ぷにるはかわいいスライム」1巻より

「ぷにるはかわいいスライム」のプチ感想・レビューです。

感想は読書メーターで書いた文章になります。

興味を持ってもらえると嬉しいです。

寿こと - 読書メーター (bookmeter.com)

感想

特装版を予約済みですが、電子版にはカウントダウンTwitterイラストが付くとの事で購入。

毎週ブログに感想を載せているので、読切作品の感想になります。

 

週刊コロコロコミックとの一番の違いは、「ぷにるが(見た目)女の子ではなく、ずっとタキシード〇ム状態」ですかね。

まだコタローが小学生で、過去の話なので当然と言えば当然ですが。

 

元々、コロコロコミックのギャグは好きなので楽しく読めました。

(でもアンケート最下位だったのですね……。「かわいい美脚あり」とか面白いのに。……もれているシーンとかが怖かったのかな?)

 

あとがきに、最下位の読切作品が連載になるまでの流れが載っているのも良かったです。

 

◇Amazon

ぷにるはかわいいスライム 1 アクリルぷにるランド付き特装版 1,980円

ぷにるはかわいいスライム 1  715円

◇Amazon(Kindle版)

ぷにるはかわいいスライム(1) 693円

◇BOOK☆WALKER

ぷにるはかわいいスライム(1) 693円

プチ感想・レビュー#55

suminai.com\

第1話

suminai.com