すみにおけないこと

かわいいマンガやゲームについて書いています。

MENU

週刊プチ感想・レビュー#42【ぷにるはかわいいスライム】第29話

title

※引用:「ぷにるはかわいいスライム」第29話より

ぷにるはかわいいスライムの感想を1話1話書きたいと考えて、週刊プチ感想・レビューをはじめました。

毎週木曜日に投稿する予定です。

第29話

[第29話]ぷにるはかわいいスライム - まえだくん | 週刊コロコロコミック (corocoro.jp)

感想

開幕三つ巴に見えて、ぷにるがドォンのコマで喋っていないのが答えですよね。

 

背景で、明らかにコタローとぷにるから離れている同級生に比べたら、ちゃんと断るだけギャルの方がマシかなー。

いやでも、同級生がいきなりあんな事言い出したら、離れたくなる気持ちも分かるには分かる。

 

そう言えばきらら先輩って人気なんだよなーと考えている所に、拘りしか感じないおしりが出て来て満足。

 

そして……みんなぷにる大好きですね。

なんか開幕よりも増えているような気もしますが。

 

最後のページでアリスが「ぷにる」と言っていますが、ちゃんと名前を読んだ事って今までありましたっけ?

名前を呼ばないイメージなのですが。

 

もう次の話では、大岡裁きよろしく、最初に離した人で良いんじゃないでしょうか。

 

来週は特別イラストなので、クリスマスパーティー開催は年末かなー。

 

◇公式Twitter

(ぷにるはかわいいスライム公式@第1巻発売中!(@PUNIRUcorocoro)

◇Amazon

ぷにるはかわいいスライム【電子版限定特典つき】(1)

ぷにるはかわいいスライム【電子版限定特典つき】(2)

ぷにるはかわいいスライム(1)アクリルぷにるランド付き特装版

ぷにるはかわいいスライム(1)ポスター3枚入りぷにるBOX付き特装版

◇BOOK☆WALKER

ぷにるはかわいいスライム【電子版限定特典つき】(1)

ぷにるはかわいいスライム【電子版限定特典つき】(2)

第28話

suminai.com

特別イラスト⑥

suminai.com

特別イラスト⑦

suminai.com

第1話

suminai.com