すみにおけないこと

かわいいマンガやゲームについて書いています。

MENU

プチ感想・レビュー#121【ぷにるはかわいいスライム】コロコロコミック特別出張編

title

※引用:「コロコロコミック 2023年4月号」より

「ぷにるはかわいいスライム」コロコロコミック特別出張編のプチ感想・レビューです。

感想は読書メーターで書いた文章になります。

興味を持ってもらえると嬉しいです。

寿こと - 読書メーター (bookmeter.com)

感想

以前もあったぷにるのコロコロコミック出張版。

 

週刊コロコロは読んでいる人の年齢層が高めなので、段々と分かりやすいギャグ(顔芸とか)が大人しくなりつつある本編ですが、コロコロでは殆どのページにギャグが入っていましたね。

穴だらけのぷにるはハスコラを思い出して、うわってなりましたが。

 

最初にキャラクターの相関図が載っているので、名前とか関係があまり分かっていない人は参考になるかも。

なんでコタローが中央なのに、コタローへの矢印が少ないんだ……。

きらら先輩も南波くんも矢印無いし。

せめて南波くんは友達って思っていて。

 

◇公式Twitter

ぷにるはかわいいスライム

◇Amazon

コロコロコミック 2023年4月号

ぷにるはかわいいスライム 1巻(1~3巻)

ぷにるはかわいいスライム 1巻 アクリルぷにるランド付き特装版

ぷにるはかわいいスライム 2巻 ポスター3枚入りぷにるBOX付き特装版

ぷにるはかわいいスライム 3巻 アクリルぷにるランド第2弾付き特装版

◇BOOK☆WALKER

コロコロコミック 2023年4月号

ぷにるはかわいいスライム 1巻(1~3巻)

第1話

suminai.com

プチ感想・レビュー#122

suminai.com