すみにおけないこと

かわいいマンガやゲームについて書いています。

MENU

プチ感想・レビュー#20【推させて! Myティーチャー】

title

※引用:「推させて! Myティーチャー」1巻より

「推させて! Myティーチャー」のプチ感想・レビューです。

感想は読書メーターで書いた文章になります。

興味を持ってもらえると嬉しいです。

寿こと - 読書メーター (bookmeter.com)

 

1巻

押谷先生の素晴らしさを世に広げていくために生まれた作品。

先生はすべてであり、先生の口から出る言葉はすべて心に刻む生徒たち(刻むだけです)。

ひたすら可愛い先生を生徒たちと一緒に推していく……そんな有意義な時間を過ごすことが出来ます。

2巻も楽しみです。

◇Amazon

推させて! Myティーチャー(1) (電撃コミックスNEXT)

◇BOOK☆WALKER

推させて! Myティーチャー(1) - マンガ(漫画) 東385(電撃コミックスNEXT):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -

2巻

押谷先生の素晴らしさを世に広げていくために生まれた作品の2巻。

先生がすべての生徒たちと、先生(のシチュエーション)がすべての同僚が、さまざまな手で先生を推していきます。

しかし先生もだんだんと推されなれしてきて対策をたててきます。

お見舞いの話が全員の個性が出ていてよかったです。

◇Amazon

推させて! Myティーチャー(2) (電撃コミックスNEXT)

◇BOOK☆WALKER

推させて! Myティーチャー(2) - マンガ(漫画) 東385(電撃コミックスNEXT):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -

3巻

押谷先生の素晴らしさを世に広げていくために生まれた作品の最終巻。

最後まで勢いが無くなることなく、楽しく読み進めることができました。

修学旅行や季節イベントからの恋愛ストーリーは感動してしまいました。

……姉妹アイドルの路線はもう少し膨らませてほしかった

◇Amazon

推させて! Myティーチャー(3) (電撃コミックスNEXT)

◇BOOK☆WALKER

【最終巻】推させて! Myティーチャー(3) - マンガ(漫画) 東385(電撃コミックスNEXT):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -

プチ感想・レビュー#21

suminai.com