
※引用:「お兄ちゃんはおしまい!」11巻より
「お兄ちゃんはおしまい!」11巻のプチ感想・レビューです。
感想は読書メーターで書いた文章になります。
興味を持ってもらえると嬉しいです。
感想
もはや表紙カバーが男子オンリーでも成り立つマンガ。
ユータとミナトくんは、あおいちゃん以外にも色々な人たちが栄養を貰えていそうだなぁ。
ありがたや。
今巻で緒山家に家族が増えましたね。
みはりロボは可愛くてお気に入りなので、一発キャラにならなくて本当に良かった。
ジェラっているみはりはもう一回くらい見てみたいな。
それと90話越しに参戦してきたみさおも良いキャラになりそうで楽しみ。
まぁ、それ以上に今巻で印象に残っているのは、キノコと抱きたい女ランキングですけれど。
中学生らしい隠さない直球ネーミング良き。
Amazon
Amazonページ
BOOK☆WALKER
10巻
10巻小冊子
プチ感想・レビュー#450


