
※引用:「いきもにあっく!」2巻より
「いきもにあっく!」2巻のプチ感想・レビューです。
感想は読書メーターで書いた文章になります。
興味を持ってもらえると嬉しいです。
感想
表紙カバーの虫屋さん可愛い。
そして服そんな目立つ色だったんだ。
今巻から魚屋さんが登場したけれど、タイトルのイラストにも魚が追加されるのかな?
登場したと言えば、冒頭からもの凄く分かりやすいサブヒロ……幼なじみの風音が加わりましたね。
でも最後の話を読むに正ヒロインらしさもあるから気になる。
話の進め方は前巻と同じく、全ての○○屋さんがメインで深掘りされて面白かった。
今までの中で、魚屋さんの話が一番大学生らしかったな。
論文怖い。
虫屋さんを中学生と思っていた風音は、くらげ屋さんの事をどう思っていたのだろうか……。
Amazon
Amazonページ
BOOK☆WALKER
1巻
井上とさず先生の作品
プチ感想・レビュー#449

