
※引用:「いきもにあっく!」1巻より
「いきもにあっく!」1巻のプチ感想・レビューです。
感想は読書メーターで書いた文章になります。
興味を持ってもらえると嬉しいです。
ブログ紹介
いきちさんのブログ「サブカルオタクの棚」で作品に興味を持ちました。
可愛いから許せる……いやさすがにあれを手づかみは……。
感想
離島の女子大寮に変人集まる。
「~屋」と名のつく変人集まる。
ワンピのローが名付けたのかな。
「~」には貝や虫といった言葉が入り、その名の通りにそれが好きな女子大生達。
なんか良い事を言いながら好きなものを見せてくるけれど、限度があるものも笑。
主人公の気持ちもちょっと分かる。
虫屋さんほんと可愛くて好き。
でもサツマゴ……を素手は強すぎる。
性格的にも動かしやすそうなキャラなので、これからの活躍にも期待大。
あとくらげ屋さんの活躍も楽しみ。
みんなの紹介巻でもあるので一通り主人公との絡みがありましたがどうなっていくのかな。
Amazon
Amazonページ
作ってみました。少しずつ過去分を追加して、数が増えたらリストを分けたりしようかなと考えています。
BOOK☆WALKER
2巻
井上とさず先生の作品
プチ感想・レビュー#447

