
※引用:「ふたりバス」1巻より
「ふたりバス」1巻のプチ感想・レビューです。
感想は読書メーターで書いた文章になります。
興味を持ってもらえると嬉しいです。
感想
疎遠になった二人が、バス通学の車内でまた会話する機会を得て距離を縮めていくラブコメ。
お互いの気持ち的にはラブ未満コメ、淡い青春は良いものですね。
それぞれの学校生活があり、そこからバスでの会話へと続くのが好き。
そして休みの日に会うとちょっと気まずいの分かる笑。
春平くんとクラスメイトは、分かりやすい小学生上がりの中学生恋愛しているなぁ。
あんちゃんは、もうちょっと春平くんを惑わせるのかなと考えていましたが、最後のシーンで全部持っていきましたね。
あれは可愛すぎる。
Amazonページ
作ってみました。少しずつ過去分を追加して、数が増えたらリストを分けたりしようかなと考えています。
Amazon
BOOK☆WALKER
2巻
プチ感想・レビュー#446

