すみにおけないこと

かわいいマンガやゲーム、BOOK☆WALKERのキャンペーンについて書いています。

MENU

プチ感想・レビュー#62【ぼっち・ざ・ろっく!】4巻

title

※引用:「ぼっち・ざ・ろっく!」4巻より

「ぼっち・ざ・ろっく!」4巻のプチ感想・レビューです。

感想は読書メーターで書いた文章になります。

興味を持ってもらえると嬉しいです。

寿こと - 読書メーター (bookmeter.com)

感想

アニメ化おめでとうございます!

どこまで話が進むのでしょうかね。

原作の序盤は、意外と合い間の話が少なく淡々と展開が進むので、アニメで保管があるのか原作通りになるのか楽しみです。

 

今巻も上げて落とすタイミングと、共感性羞恥心が多くて素晴らしい!

フェスの投票で、身内まわりで良い感じに盛り上がってからの中間発表とか、本人達以上に盛り上がっている学校とか、身に覚えが多いです。

(陽キャには陽キャの苦労があると言う、喜多ちゃんの頑張りが可愛い。)

比べるものでも無いと思いますが、苦労の数は陽キャの方が多そう。

 

前巻で若干ヘイトを被った、ぽいずん♡やみさんの再登場ありがとうございます!

好きなキャラなので、フェードアウトしなくて良かった。

 

あとがきに書かれている通り、フェス編が終わり、レーベル編となりましたが、他からギターヒーローにお誘いが来る展開とかあるのかな?楽しみです。

あ、水着回良かったです。

 

◇Amazon

ぼっち・ざ・ろっく! 4巻

◇BOOK☆WALKER

ぼっち・ざ・ろっく! 4巻

プチ感想・レビュー#63

suminai.com